天使イオスのGv記録

RED STONE 黒鯖の特攻部隊で活動しています 以下略


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

05.07.2012
20120503Gv1.jpg

20120504Gv.jpg

ペタペタと。

特攻部隊休止により、移籍しました。

うん。点数がすごい。 人数は2PTくらい集まる感じですが、支援陣が少なすぎる。
2PTでWIZ1人、BIS天使1人

PT構成もかなり適当。 まぁ楽しめているのでいいです^^

今日は飲み会っと。 飲めないけどね! まだ未成年=w=

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ
posted at 16:49 | 未分類 | CM(1)

leaf 20120429Gv

04.30.2012
RedStone 12.04.29[00]
RedStone 12.04.29[01]

こちら:シフ武2、弓槍1、WIZ2、BIS天使2
相手:悠久の風 昭和 さん 1PT

点数は途中経過です。

今回、いつもより少し移動速度が遅く感じたのですが
そういえば風P出し忘れていたなぁと^q^

以上。

posted at 16:03 | Gv | CM(0)

leaf 2012/04/26 Gv

04.27.2012
20120426Gv.png

22:30に仕事に行かなくてはいけなかったので
途中経過だけお知らせしま・・した。

ちなみに、↑の発言してから10sほどで私以外の方がお亡くなりに・・・。
コルしてから発言すればよかったですね・・・。

今回は、うさぎ粘着やら烈火される等等 動きづらかったですね・w・;
なんか足止めされるとスキル何も使えなくなるから嫌ですね!!

武道の足払い(?)はしょうがないとしても、うさぎに囲まれても余裕で動ける気がしますが・・・。
 
あと相手天使さん非常に足が速かった気が。。 ヘイストの有無 移動速度ニケ とかの差でしょうか?

うーむ(・公・`) おいらも足速くなりたいなぁ・・。


そういえば、そこそこなスペックのPCを初任給で購入(通販)しました。
土日祝日にお届け指定したので、明日あたり届くのかな? 
実に楽しみである。
以上。


posted at 15:28 | Gv | CM(0)

leaf 2012/04/22 Gv

04.23.2012
22日に鯖内でGvやると聞いていたので、結果だけ聞いてきました。
20120422Gv.png

ローゼンさんと対戦だったみたいですね・w・
結果は勝ち。

以上
posted at 11:34 | Gv | CM(0)

なんか最近ゴミを破壊するイベントがやってるみたいで、敵を倒したら
gomi1.png

ゴミ箱がでます。

それをごそごそと漁って

gomi2.png

中に入っているゴミを取り出します。

そして

gimi3.png

って流れなのですが、態々ゴミ箱に入ってるものを出して壊す意味はあるのだろうか。
ゴミはゴミ箱に入れておくべきである。

敵を倒したらゴミがでる設定にしてくれれば、疑問もないし手間も省けるのにね。

以上。
posted at 22:44 | 未分類 | CM(0)

crown プロフィール

天使イオス

Author:天使イオス
・RED STONE
黒鯖で活動中(仮)の天使イオス
※仕事の都合でなかなか時間が合わないのでIN率低下orz
・Master of Epic
E鯖で活動中
あまじょ(死魔持ち支援回復)
なおとん(サムライもどき)

crown 最新記事
crown 最新コメント

crown カテゴリ
crown カウンター

